カラオケまねきねこ

二人ともハイボール

旦那さんの『ダンスホール』

私の選曲

旦那さんの選曲

これも私

行きたいお店があったので
カラオケでちょっと時間を潰しました🎤
マッシュが混んでいたので 
いつものまねきねこへ🐱
新しい曲を練習できました口笛


雲が綺麗

ほうじ茶ハイボール

せんべろセット

おつまみ3品

旦那さんのほうじ茶ビール

宇治抹茶ビール

レモンハイボール

ドリンクメニュー

飲み放題メニュー


カラオケで時間を潰して
行きたかったお店の
オープン時間が過ぎていたので移動ねこへび

せんべろのお店に行きました
どなたかのブログで見たんですが
めちゃくちゃお得なせんべろなんです
飲み物3杯とおつまみ3品
混んでいましたが
カウンターに案内していただきました🪑🪑

まずは ほうじ茶ハイボールから
香ばしいハイボールで美味しかったリキュール

おつまみも少しずつですが
お酒に合うものが3品 
柚子胡椒味の枝豆🍊
トマトとガリ🍅
炙り塩辛🦑

2杯目は宇治抹茶ビールにしました🍵
抹茶とビールが絶妙に合って
とっても飲みやすい照れ
甘くないのがいいな
旦那さんはほうじ茶ビールにしていました
3杯目は普通に戻ってレモンハイボール🍋

1000円で3杯も飲めるなんてすごいなー拍手
以前 姉妹店の『つみ木』というお店に
行ったことあるんですが
そちらもとっても可愛いお店でした
和傘がたくさん飾られていて☔
とっても映える空間でした
せんべろは姉妹店では
やっていなかったんですけど
その時はほうじ茶ビールを
飲んだ記憶があります🍺

クオリティの高いせんべろ満喫しましたニコニコ
忙しそうだったのでサクッと飲んで
次のお店に行きますねこへび
次回はもう少しお料理も頼んでみたい


テレビ塔



M's EAST 2階

白ワイン

お通しのキッシュと生ハム

ゴルゴンゾーラのショートパスタ

ソースはパンにつけて食べます

パンをおかわり


5軒目はラズベリーベレーへ🍓
珍しく白ワインスタート白ワイン
お通しは大好きなキッシュでしたイエローハーツ

いつものゴルゴンゾーラのショートパスタを
頼みます🍝
他のメニューも色々食べてみたいんですが
美味しいってわかっているので
毎回頼んでしまいますよだれ
このソースがとっても美味しいんですよね
パスタ食べたきった後にソースが残るので
必ずパンを頼みます🥖
多分 毎回おかわりしてると思う
この日もパンおかわり🥖

ラズベリー さんとも色々お話できました
カレーの話したかな🍛
初めてお会いする常連さんとも
お話できて楽しかったですひらめきキラキラ




三日月が見えました