ブラックニッカハイボール

塩ホルモン

ヤゲン軟骨

ラム肩肉 豚バラ肉

韓国海苔と豆腐のサラダハーフ

ドレッシングが美味しい

やきやき

ラム肉はタレで

ハイボールがすすむ

塩ホルモン おかわり

メニュー








暖かくなってくると外に出たくなりますね
この日の最高気温は22℃でした
昼間は上着いらないくらい🌷

この日は焼肉屋さんで昼飲み焼肉
昼から焼肉と言ったら
我が家はいつもここのお店です
しばらくぶりだなーおねがい

土日祝はハイボールが17時まで190円なので
私はまずはハイボールリキュール
旦那さんは瓶ビールにしていました生ビール

ここはお肉がほぼ塩胡椒の味付けなんです🧂
我が家は焼き肉は塩が大好きなので
ぴったりのお店合格

まずは 塩ホルモン🐖
この薄っぺらい ホルモンが
めちゃくちゃ美味しいです
あとは大好きヤゲン軟骨🐔
コリコリの食感と骨の周りについたお肉が
美味しいニコニコ

ラム肩肉を頼んでみました🐑
結構 赤身 だけど肉肉しくて美味しかった
ラム肉には専用のタレがついてきます
あとは 豚バラ肉
牛よりも豚が好きラブラブ

ハーフサイズのサラダも頼んで🥗
最後に 塩ホルモンをおかわりしました

ハイボールは何杯飲んだかなリキュール
3杯か4杯ぐらいかな
何軒か行く予定なので
この辺でお会計にしました
めっちゃ安かったひらめき


クエン酸サワー

鮪 脳天刺し

クリームチーズ醤油漬け

脳天刺し(゚д゚)ウマー

旦那さんはメガハイボール

私は生レモンハイボール

串揚げも注文 赤ウインナーと

じゃがいも ホクホクです








2件目はすぐ近くにある狸小路の四文屋へねこへび
こちらも昼飲みする時のお気に入りのお店

こちらのお目当ては鮪の希少部位うお座
旦那さんは目の裏刺しが好きですが
私は脳天刺しが好き
私の好きな方にしてくれましたおねがい

そしていつも頼むクリームチーズの醤油漬け
これもいいおつまみになります🧀

ハイボールをたくさん飲んできたので
クエン酸サワーにしましたチュー
ちょっと甘いけど酸味があって
さっぱり美味しかった
バイスサワーと悩んだけど
クエン酸サワーにして良かったな飛び出すハート

旦那さんはハイボールを飲んでました
メガハイボール でかっびっくり
追加で私は串揚げを2本頼みました
旦那さんは 串揚げは頼みませんでした
私は大好きな赤ウインナーとじゃがいも🌭🥔
それに生レモンハイボールを合わせます🍋

お料理が全部美味しいし
サクッと飲むにはとってもいいお店合格