北寄のお刺身

 

鱧湯引き

 

パテアンクルート

 

ブロッコリーのチーズ焼き

 

ポテトフライ

 

ザンギ

 

キャベツ千切り

 

スタイルフリー糖質ゼロ

 

乾杯🍻 いつもありがとう

 

べジファースト

 

鱧は酢味噌で

 

ブラックニッカハイボール

 

ザンギ

 

ポテトフライはタルタルソース

 

ブロッコリーの方舟をチーズ焼き

 

オレンジワイン

 

パテは生胡椒と合います

 

スペインの赤ワイン


この日はイオンで買い物🛒

北寄貝が少ない量でお安く売ってたから

買いました

甘くて美味しい照れ

北寄貝はサッとと湯引きしてあります🐚


鱧は湯引きされてあったやつを

買ったんですが イマイチだったな真顔

梅肉ソースがあればよかったけど

付いていたのが 酢味噌だったので

酢味噌で食べました


久しぶりに旦那さんが

ザンギを作ってくれました🐔

旦那さんの作るザンギ最高に美味しい

鶏モモ肉にしっかり味がついていて

2度上げしてるので中はジューシー🍗

外はカラッと揚がっています


ポテトフライも作ろうと思って🍟

『よくねたいも』っていうのを

使ったんですが

これが甘くて美味しかった🥔

揚げたてのポテトフライに

タルタルソースをかけて食べました🐣


ブロッコリーの箱舟をリクエストしたら🥦

チーズをのせて焼いてくれました🧀

これもまた美味しい合格


この日は珍しく洋風のものが多かったので

オレンジワインと赤ワインとシャンパン赤ワイン

2種類飲みました

たまには洋風もいいなおねがい