ブラックニッカハイボール

鶏レバニラ

激辛青南蛮つくね 新生姜つくね

豚カシラ

私が頼んだ2本

青南蛮の爽やかな辛さ

旨味のあるカシラ

男梅サワー

濃いめのレモンサワー

旦那さんのよだれつくね

私はカチョカバロ


おいしー



湯香郷からの帰り道
一度 串鳥の前を素通りしたんですが
旦那さんが『やっぱり 串鳥 行きたい』と
逆戻りして串鳥へねこへび
湯香郷で最後に頼んだおつまみが
旦那さんの好みじゃない味だったので
まだ何か食べたいよねニコニコ
串鳥で何本か串を食べようと思います

やっぱり一番最初に頼むのは
激辛青南蛮つくね🌶
1人1本ずつ 頼みました
私はその他にカシラを頼みました

激辛南蛮つくねはやっぱり美味しい
アークスで売っている
自分で焼くやつをたまに買うんですが
やっぱり お店の味の方が美味しいですねよだれ

カシラも美味しかった🐖
2人ともまだ足りなかったので
あと1本ずつ
私はカチョカバロにしました🧀
旦那さんは よだれつくねにしました🐔
カチョカバロは間違いない美味しさ
旦那さんのよだれつくねも
美味しかったそうです

久しぶりに男梅サワー飲んだら🌸
酸っぱくてちょっとしょっぱくて
美味しかったですチュー


ブラックニッカハイボール

お菓子

焼売の皮チーズ焼きは焦げちゃったもやもや