チキンティッカマサラ 辛さ3番

焼き立てパン

ジューシーなチキンティッカ

パンにカレーつけて

かれーもパンもアツアツです

この日は街の方に用事があって
お昼は 未来カレーこりすに行きました🐿

こちらはジャパニーズインドカレー🇯🇵🇮🇳
普通のインドカレーとは違くて
具材がゴロゴロで甘くなくさっぱりした
爽やかな辛さのカレーでめちゃウマ🍛
ナンではなくフランスパンに近い感じの
焼きたてパンで食べます🥖

いつものチキティッカマサラ🍗
ここに来たらほぼこれを頼みます
チキンティッカはスパイスとヨーグルトに
漬けて焼いた鶏肉だと思うんですけど
漬けてあるからかお肉がとってもジューシー
スプーンで切れるけどプリッと感があって🥄
口に入れるとジュワッとした感じが
とっても美味しいです照れ

マサラカレーはトマトベースで🍅
こちらのお店では辛い方のカレーなのかな
私はいつも辛さMAX3番にします
それがちょうどいい辛さ🌶🌶🌶
上にのっている生姜も
とてもいいアクセントになっています口笛

焼きたてホカホカのパンに
カレーをつけて食べると美味しいーよだれ
パンは外側はカリッと
中はふわっともちっとしていて
とても美味しい パンです🍞

久しぶりに食べたなー
満足感でいっぱいおねがい
やっばり美味しいジャパニーズ
インドカレーでした合格


メニュー

価格は上がってないみたい ありがたいです🙏