明太子パスタ

ロゼワイン 微発泡

明太子とバターの風味

おつまみも

パテアンクルート 菜の花生ハム巻

これ美味しかった

クレソンも美味しい

苺を入れて

姉がお昼ご飯を作ってくれました
お取り寄せのパスタにすることが
多いんですが
今回は姉が調理してくれました🍝
姉の作るペペロンチーノと
明太子パスタはめっちゃ美味しいですおねがい

明太子と柔らかくしたバターと昆布茶🧈🍵
それに大葉たっぷり🌿
レモンを搾っていただきます🍋

鎌倉にある フレンチのお店の
パテアンクルート
これがめちゃくちゃ美味しかったよだれ
真空パックのになってるのを
を1つもらいました
帰ってから食べるの楽しみ音譜

菜の花をイベリコ豚の生ハムでくるんで
焼いたやつ🐖
これも味がしっかりしていて
いいおつまみになります合格

ロゼの微発泡ワインを飲みましたロゼワイン
ちょっと甘かったかな
苺を入れたら
デザートワインみたいな感じになりました🍓


ずっと見てる…