ラムジャムボールカレー

辛さ5番

ライス100g 玉葱のアチャール ポテトサラダ

アッツアツ

ラムジャムボール

甘くなくちょうどいいスープ

ライスとポテサラとスープを一緒に

久しぶりにこちらのお店へ
駐車場がお店の裏に2台分あって🅿️
ナイスタイミングで停めれました車

カウンターの端っこに座り
メニューとにらめっこ📙
おすすめカレーのラムジャムボールカレーの
ハーフにしましたおひつじ座
ハーフと言っても
普通のよりラムジャムボールが1個少ない3個
ライストッピングをつけたら
ちょうどいい量です

ライスのトッピングはポテトサラダと
玉葱のアチャール🥔🧅
どちらも美味しかった
特にポテサラはカレーと合いますグッ

スープは私的に5番がベストな辛さ🌶
全然甘くなくあっさりとしているスープは
『毎日食べられるスープカレー』の
コンセプトの通り
最後まで飽きずに食べられます🥄

ラムジャムボールも美味しかった羊
ラムの味はもちろんですが
ジャークシーズニングの味も
しっかりと感じられますOK

めちゃくちゃ美味しかったーよだれ
久しぶりだったから味を忘れてたかも
LINE登録したら 次回ジャンギを
1個サービスしてくれるので
またすぐにでも来たいな照れ


メニュー

オススメカレー

ライストッピングメニュー




(⁠。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。⁠)⁠➜(⁠。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。⁠)⁠➜

今日の札幌の最高気温22℃
お天気良くて気持ちよかったです晴れ

クロッカスが咲いていた