成吉思汗

赤ワイン

やきやき

ひっくり返して

焼けてきました

脂身はよく焼いて

いっただきま~す

(゚д゚)ウマー

小ライス

上肉

メニュー



友達と解散してバイバイ
旦那さんが向かった先は 成吉思汗だるま
やっぱり ただでは帰りませんねねこへび

だるまの7・4店ができてから
すんなり入れるようになった
しかも7・4店はあまり匂いがつかない
換気がしっかりしています🍃

普通の成吉思汗を1人一皿注文羊
飲み物はやっぱり赤ワイン赤ワイン
旦那さんが上肉も追加注文
旦那さんがライスを食べているのを見て
私もライスが食べたくなりました🍚

小ライスを頼んで
少し旦那さんに食べてもらいましたが
ジンギスカンとご飯はホント合うなーイエローハーツ
これを解禁しちゃうと
毎度毎度ライスを頼んでしまいそうで怖い不安
でも美味しいからいっかニコニコ

Mr.コウジ(山本耕史さん)も行った名店
やっぱり間違いなく美味しいよだれ


〆は秘密のスナック  飲み過ぎやー