焼売 サラダ タコマリネ 明太子マカロニサラダ キムチ 砂肝酢醤油 枝豆

友達が持ってきてくれたザンギ ポテトフライ

肉焼売

牛すじ煮込み

スタイルフリー糖質ゼロ

かんぱーい

サラダは大好きなアボカド入り

ピンクのスパーリング

手作り焼売

焼売ウマイ

友達作のティラミス

とろける美味しさ

ブラックニッカハイボール

友達が我が家に遊びに来てくれました
いつものように卓上調理で飲み会🍻

今回のメインは
旦那さんが得意中の得意 焼売にしました🇨🇳
焼売は作るたびに味が違うんですが
この日の焼売はめっちゃ美味しかった合格
1回目は肉焼売で2回目は海老焼売
肉焼売はとっても肉肉しくって🥩
海老焼売は甘くて美味しかった🦐
みんな絶賛してくれました拍手

牛すじ煮込みも時間をかけて煮込んだので
牛すじがトロトロで美味しかった🐂
大根や牛蒡や蒟蒻に
牛すじの旨味が染み込んでいます照れ

友達が ティラミスを作って
持ってきてくれましたチョコカップケーキ
友達の作るお菓子 最高に美味しいニコニコ
甘すぎないところがいいんですよね
ティラミスはマスカレポーネチーズの味が
赤ワインと合う🍷
とっても大人な味でした

これから夏に向かっての予定を立てながら
ワクワクな飲み会でしたチュー


ハイボール

お菓子とか



旦那さんと私の選曲

練習したMagic歌ってみた

二次会はいつものようにカラオケ🐱
練習した曲も歌いました
楽しかったですカラオケ