奥にニッカおじさん

ちらっとノルベサの観覧車

またハイボール


古艪帆来のあとはマスターのお店🍸
この日の目的は古艪帆来もそうなんですが
一番は先日マスターのお店にお伺いした時に
忘れてしまったハンズの紙袋を
取りに行くこと爆笑

その日の夜に電話くれて(気づかなかった) 
メールもくれてました(朝 気づきました) 
あまり長い期間 置いておいてもらうのも
申し訳ないので すぐに行動ねこへび
ついでに古艪帆来も行けてよかったな

マスターは洗剤やボディタオルなどが入った
なんでもない紙袋を
タバコの匂いがつかなように(-。-)y-°°
ちゃんとビニール袋に入れて
大切にとって置いてくれました🛍
ありがとうございます
マスターの優しさが沁みました照れ


また あじこう

本日のおすすめメニュー

びんトロ エンガワ トロサーモン

いつものうずら納豆

びんトロ

エンガワ

旦那さんから1貫もらいました

赤貝

アブラカレイ

海老マヨ

これ好きです

無料のわかめ汁

本日のおすすめ

お品書き


そして 前回と同じく(順番は逆だけど)
あじこうにも行きました🍣
旦那さん あじこうを好きだなーラブラブ
この日は翌日大事な用事があったので
飲み過ぎないように頑張りましたチュー