私はブロッコリー糀curry ぷりぷり海老

 

旦那さん Japanese梅しゃけ 糀納豆

 

野沢菜漬け 胡瓜の漬物 キムチ

 

粕汁

 

一味をかけて

 

豚汁の具です

 

スパイスが効いたご飯

 

海老がぷりぷり

 

 

 

 

この日はmenuからデリバリー自転車

よくテレビで取り上げられていた

米サンドのお店🥪

1度お店の前まで行ったことあるんですけど

結局買わずに帰ってきました

なんかずっと気になってて初めて注文します


私はカレー味の米サンドと海老の米サンド

旦那さんは和風な梅しゃけと

糀納豆の米サンドにしていました🍙


カレーの米サンドはスパイシーなご飯と🍛

スパイシーなマヨで和えたブロッコリーが

サンドされていて 🥦

私の好きなトマトもサンドされていて

美味しかったです🍅


海老の米サンドは海老自体には

あまり 味がついていなかったんですが🦐

その他の野菜は結構濃い味で

最後の方ちょっと飽きてしまいました🥕🥬

黒っぽい色のお野菜は何だったのかな?

結局最後まで何だったのかは不明でした


見た目がとても可愛いですラブラブ

味もそれなりに美味しくて

健康を意識しているようで

いいなと思いました