創成川公園から見るテレビ塔

M‘s EAST

乾杯🥂

旦那さんは黒生

私はロゼのスパークリング

お通しは生ハムと苺

ピンク色のお通しにピンクのスパークリング

苺とスパークリングは合う

ゴルゴンゾーラのショートパスタ

いつも頼みます

ブラックペッパーたっぷり

ソースも美味しいー

美味しすぎてパン追加

旦那さんは白ワイン?

泡盛いただきました


3件目はラズベリーベレー 
めちゃくちゃお久しぶりに
なってしまいましたニコハッ

旦那さんは黒生ビール🍺
私は ロゼのスパークリングにしました🍾
このロゼのスパークリング
とっても美味しかった🥂
お通しは生ハムと苺🍓
スパークリングと合います合格

こちらに来るといつも頼む
ゴルゴンゾーラのショートパスタ🧀
これめちゃくちゃ美味しいんです
ホントいいおつまみになる
ソースがとても美味しくて
いつもパンをつけて残さずいただきます🥖
パンをおかわりしてしまいましたニコニコ

旦那さんが最後に飲んだの何だったのかな?
あんまり覚えてないけど
峰子スタイルの白ワインだったのかな ?白ワイン

泡盛もいただきました
ありがとうございますお願い
常連のお客様ともお話できて
楽しい時間でしたひらめき飛び出すハート


ハイボール

〆鯖

海老とカニ 蝦蛄

私はビン大トロ えんがわ トロサーモン

うずら納豆

本日のおすすめ

お品書き

安くて美味しい

この後はあじこうに行きました🍣
酔っ払うとあじこうに行きたくなる旦那さん

ラズベリーベレーで
パンをたくさん食べたのに🥖
ここでもうずら納豆を
しっかりと食べてました🐣


秘密のマスターのお店

クッキークリームみたいなポッキー

〆はマスターのお店
この日も楽しい日でした音譜
久しぶりの昼飲みで記憶があまりない驚き