飲み放題

まずはビール

お通しは温玉

黄身が白っぽい

5種のチーズ春巻 長芋揚げ

昼から飲むビール(゚д゚)ウマー

真タコの和風カルパッチョ

ハイボール

カキフライ

揚げ物にはハイボールでしょ

タルタルソースつけて

一心自家製ザンギ

これ美味しかった

店内



sitatteの2階

旦那さんと2人で早い時間から昼飲みするの
めちゃくちゃ 久しぶりひらめき
まずはサツエキ近くのハンズに行って
必要なものを購入🛍

ランチの時間を少しずらして
13時過ぎくらいにお店に到着
行ってみたかったsitatteに入っている
一心という居酒屋さんに行きました🏮
帯広を旅した時こちらの居酒屋さんに行って
お安くて美味しかったので
札幌のお店にも来てみました

飲み放題が90分で税込550円ぐらい
とてもお安いです口笛
まずはビールで乾杯🍺
お通しは白っぽい黄身の
温泉玉子みたいのでした🐣
天かすがかかっていて美味しい

帯広の一心もそうだったんですが
長芋料理が名物のよう
長芋揚げを頼みました
あとは私が好きなチーズ春巻🧀
1人2品以上 頼まなくちゃいけないので
旦那さんはタコのカルパッチョをチョイス🐙

長芋揚げが美味しかったな
やっぱり名物だけあってアツアツほくほく
チーズ春巻は普通に美味しかったです
タコのカルパッチョ はこの量で結構お高い
ちょっと残念でしたキョロキョロ

カキフライも美味しかったし🦪
最後に頼んだ ザンギがとても美味しかった🐔
ハイボールと合います
揚げ物まつりでしたが
ハイボールがすすみましたリキュール

飲み放題はお得な感じはありましたし
お料理も美味しかったけど
お昼だからか単品メニューが少なかったのと
2人掛けの席が狭かったショック
4人掛けのテーブル席が3つ空いていたので
『こっちダメですか』と聞いたら
ダメだそうですバツレッド
私達が入店してからテーブル席には
誰も座っていません
お店のルールならしょうがないですけど
臨機応変に対応していただけたら
もっといろいろ頼んだり
また来ようかなって思ったりするのにな…と
ちょっと残念でした悲しい


居酒屋はしご

ハイボール やっぱり角が美味しい

お通しはひじき レモンも頼みます

鶏ホルモンポン酢

私はチーズつくね 旦那さんは辛子マヨつくね

クーポンでいただいた枝豆

鶏ホルモン 梅肉つけて美味しいー

ハイボールも美味しい

旦那さんの頼んだハツ

塩ユッケ

1軒目を出てからゆっくり街を歩きながら
2軒目は炎プレイタウン店に行きましたねこへび

L字型の半個室があって
狭いんですがその席が落ち着くから好きグリーンハーツ
1箇所だけ外がチラッと見える席があるので
そちらをお願いしたら
店員さんが快く通してくれましたニコニコ

飲み放題でハイボールにしましたリキュール
ハイボールは角かジムビームから選べます
さっきのお店は ハイボールの銘柄が
書いてなかったんですが
外国のみたいな少し癖のある味がしたので
違う味を求めて角ハイボール
やっぱりジャパニーズウイスキーの
ハイボールは食事の邪魔をしなくて
とっても美味しいグッ

鶏ホルモンポン酢というのを
初めて頼みました🐔
イメージと違うものだったんですけど
ホルモンを揚げていて
ポン酢と梅肉で食べますチュー
これが とても美味しかった
また次も頼みたい

あとは いつもの生つくねを頼んで
クーポンで枝豆もいただきました
その他 旦那さんがハツや塩ユッケも
頼んでました指差し

やっぱり炎は落ち着くなー照れ