エリックサウス&魯珈監修

 

左がエリックサウス 右が魯珈

 

国産米とバスマティライスのスパイスライス

 

国産米とのブレンドなので好きなタイプ

 

エリックサウスのカレーと

 

魯珈のチキン

 

魯珈のカレーと

 

1つで2店舗の味が楽しめる

 

セブンイレブンで

もう一つ食べたかったカレーカレー

前回はエリックサウスの

ビリヤニだったんですが

バスマティライスだけで炊かれていたので

ちょっと最後の方パサつきが

気になっていました凝視

 

今回はビリヤニではなく

スパイスライスという名前でしたが

バスマティと国産米のミックス

これは美味しかったー合格

 

エリックサウスのカレーはスパイシーな感じ

魯珈のカレーは少しとろみがあって

マイルドで食べやすい🐔

スパイスライスとカレーを

一緒に食べると美味しいー照れ

ちょっと味が濃いですが

美味しくてあっという間に

食べてしまいました🥄

 

魯肉が少しだけついています

八角の香りが癖になる⭐

ちょっと中華の要素もありますね

魯珈のカレーには魯肉があってほしいラブラブ

 

やっぱりセブンイレブンの

お店監修のカレー凄すぎる拍手

名店の味2軒分で680円!!

雪かき後の空腹に染みましたよだれ

 


おやつ

 

バターステイツ THEバターリッチ

 

バターコーヒー

 

バター感強いです