3月後半なのに雪解けが進まない

ロビー

ソファー



売店

大浴場

ジャグジー ✢画像お借りしています

露天風呂

男性露天風呂

サウナ

館内施設のご案内

エレベーター前

ここにもご案内

5階が客室

『さつき』というお部屋

家族風呂

憩い処

どなたかの絵

4階が大浴場

夜も温泉

帰りは若干ホワイトアウト

こちらの温泉は日帰り入浴もやっています
建物裏の駐車場に着いたら
車がたくさん停まってる車車車
『今日は混んでるかもね〜』と
旦那さんと話していましたが
いざ 温泉に行ってみると
全然空いてました口笛

温泉は少し茶色っぽいとろみのあるお湯🌊
ちょうどいい熱さで
露天風呂は寒くても気持ち良く入れます
湯上がりもポカポカですニコニコ

お風呂上がりは憩い処で夕食生ビール
食事付きもありますが
素泊まりプランにして食事処で食べました
こちらも空いていた
テレビの前の席に座って
ゆっくりと食べられます照れ
食事処では氷ももらえます🧊

今回ゆっくりできました
広いお風呂なので混んでるのを
感じさせないのかもしれませんねグッ

気軽に来れるし 旦那さんお気に入りなので
また来ると思いますニコニコ


3月10日まで業者さんに除排雪を
お願いしてました
もう3月10日をとっくに過ぎて
この時 3月後半でしたがまだ降ってました❄
10cmくらい積もったかな
店舗4箇所 雪かきしてから家に帰りましたあせる
いい運動になりました爆笑