ハイボール

たちのバター焼き

炙りサーモン

わさびつけて

鶏の唐揚げ

旬の天麩羅

焼けてきた

めちゃくちゃクリーミー 赤ワインも合う

天麩羅にもたち

タラの芽

こぼれフライドポテト チーズ

ハイボールにレモン搾って

モツ鍋

煮えました

スープが美味しい

ハイボールがすすむ

会員限メニューも普通に頼めました




旦那さんのリクエストでお食事処で
夕食を食べました割り箸
『いしかり』っていうプランがあって
それもすごく良かったんですけど 
旦那さんは食事処でその時に食べたいものを
食べるのが好きみたい 物申す
『いしかり』のお膳は量が多くて
もったいない気もするので
私も こっちの方がいいかな ニコニコ

飲み放題でハイボールを頼みましたリキュール
セルフで注ぎに行く感じです
氷少なめにしていっぱい注げるので🧊
セルフでもいいなと思いますOK

生搾り用のレモンをくれました🍋
ハイボールにレモンを少し入れるのが好き
陸というハイボールを初めて飲んだかも
ブラックニッカやサントリー角よりも
ちょっと癖があります
でもまぁ美味しかったですニコニコ

たちの焼いたのはとってもクリーミーでした
赤ワインとも合います赤ワイン
天麩羅にもたちが入っていて得した気分🍤

もつ鍋が美味しくて前回同様また頼みました 
今回初めて こぼれフライドポテトって
いうのを頼んだら
すごい量でびっくりしました🍟
チーズのかかっている部分を食べた後は
もつ鍋のスープ に浸して食べたら
美味しかったよだれ
このもつ鍋のスープの旨味を
ポテトが吸ってくれます
ポテトのパサパサ感がなくなって
スープがあったから全部食べられましたチュー


2次会

セロリしそ風味漬け しそ巻焼き 燻製豚レバー

セコマに行くとこれ買っちゃう

これはセブンで買いました

お菓子も持ってきたけど

手を付けたのはチョコだけ

プロレス見ます

SANAやん

下の階のお風呂の明かり

あの花火みたいのは何だったのかな?
↑酔っぱらい発言