からすみ大根

 

イカの塩辛

 

鮪のお刺身

 

栃尾の油揚げ

 

野沢菜 胡瓜の漬物

 

ポテサラハム巻き

 

肉バルプレート

 

スタイルフリー糖質ゼロ

 

乾杯🍻 いつもありがとう

 

ベーコン 唐揚げ

 

仙禽

 

からすみ大根(゚д゚)ウマー

 

中トロとろける

 

葱 茗荷 鰹節で

 

甘~い枝豆

 

高砂酒造 ずZOOっと旭山

 

ピリ辛なイカの塩辛

 

甘めのポテサラ

 

ボルドー赤ワイン

 

チーズ2種

 

ワインと合わせます

 

玉子のパン

 

ブラックニッカハイボール


帰りの飛行機が少し遅れて

空港から買い物をして家に帰ってきたら

18時近かったです🕕

スーパーで買ったお惣菜と

お土産で買ってきたものを

ささっと並べて夕食スタート🍻


ナチュレ片山で買ったからすみが

ちょうどいい量でとっても美味しかった合格

イカ塩辛は普通の塩辛からよりも細くて

歯ごたえがあって ピリ辛で美味しい🦑

これらには 日本酒がばっちり合います日本酒


新潟の居酒屋さんで食べた栃尾の油揚げも

美味しかったので買いました🦊

冷凍のを買ったらちょうどいい具合に

解凍されていた

枝豆も空港で冷凍のを買いました

『新潟の茶豆』という名前宝石緑

山形のだだちゃ豆みたいな

独特な枝豆の香りがあって

とっても 香ばしくて美味しかったです照れ


後は スーパーで買ったお惣菜

日本酒が合いそうなものが多かったので

日本酒たくさん飲みました🍶

その後いつものように

ワインとハイボールも飲みました


旦那さんと旅を振り返りながら

ゆーっくり飲みましたニコニコ