ロビー

カウンターの席

素敵なインテリア

稲穂と挽き臼

アメニティとコーヒー

お米を作ってる写真

インフォメーション

大浴場へ続く廊下の壁

突き当りが女湯

脱衣所

パウダースペース

洗い場

浴場

人工温泉です

水風呂

壁の絵が綺麗

ととのいイス

サウナ

休み処

和の雰囲気

マッサージチェア


エレベーター前

新潟の形

6階でした

新潟駅のすぐ向かい

立地が良くてとっても綺麗なホテルでした🏨
朝食なしの素泊まりで止まったんですが
お値段も安かったですお札

朝 ちょっと二日酔いだったー無気力
前日 楽しすぎたから…ニコニコ
本当は駅の近くにある朝9時から営業してる
お寿司屋さんで
朝ご飯を食べる予定だったんですけど🍣
そのお店はもう閉店しているようでした
当日の朝に旦那さんが気付きましたびっくり
駅前が大規模な工事をしてるので
そのせいなのかな

朝早くからやってるから
そのお店にしたんですが
二日酔い プラス お店が閉店ということで
10時40分ぐらいまでお部屋にいました🛋
11時チェックアウトのなで
ゆっくりできましたにっこり
ちょっと時間がもったいない気もしましたが
体調がイマイチだったので
ありがたかったですお願い