ハイボールとお通しの金平牛蒡

鶏皮串 しゃもつくね

鶏皮串はタレで

鶏なんこつ唐揚げ

地酒飲み比べ

越乃梅里 純米大吟醸  景虎 特別本醸造

板わさ

アスパラ肉巻きフライ

かんずり入り塩辛

日本酒に合う



メニュー


新潟駅のすぐ近くに越後番屋酒場という
居酒屋さんがあって
郷土料理と大きく書いてあったので
来る時チェックしてましたひらめきひらめき電球
行ってみたら満席🈵
やっぱり 酒の陣の影響が出てるなー

越後番屋酒場の向かいにある
さかなや道場に行きましたねこへび
こちらは チェーン店で
とても広いお店なのでお席ありましたOK

ホテルから日本酒飲み比べ無料のチケットを
もらっていたのでそれを使いました🎟
1軒目のお店でお肉料理を
あまり食べていなかったので
焼き鳥や肉巻き などを注文🐔
ちょっとだけつまんでお安く飲みました口笛


ホテルで3次会

酢もつ 柔らかイカフライ ピスタチオチョコ

全部食べきった

レモンサワー

ホテルで3次会した時の記憶が
ほぼありませんでした昇天
温泉も入らずにそのまま就寝ぐぅぐぅ