クラシック

とりわさ

山わさびたっぷり

おろしたてツーン

フィッシュ&チップス

ザンギ

ハイボール

マスタード

タルタル

海老のフリット

揚げ物にハイボール

ラザニア

アツアツとろ~り

寒いとき食べたくなる

サラミ盛り合わせ

ハイボールすすみまくり

赤ワイン

飲み放題メニュー 100分ではなく80分でした



テーブル席

店内




プロレスの帰り
人混み地下鉄が苦手な旦那さんは
今回も歩いて帰りましたねこへび
中島公園駅の近くのビアバーで
プロレスを語り合いながら
夕食を食べることに指差し

こちらのお店
すごい 久しぶりだな
以前 ビールが何杯も飲めた頃
よく来ていました
今はビールよりもハイボールの方が好きです

飲み放題にしてとりあえずビール生ビール
ビアバーなのでビールが
とても美味しいと感じます
飲み放題のメニューは
100分と書いてありましたが
今は80分になったそうです
80分もあれば十分ですOK

こちらに来たらいつも頼むとりわさ🐔
山わさびがたっぷりかかってて
鼻にツーンときます
ささみがとっても柔らかいです

旦那さんが大好きなフィッシュ&チップス
カリカリに揚がっていて🐟
箸を入れると湯気がほわっと立ち上ります
マスタード つけたりケチャップ つけたり
タルタルソースつけたり
いろんな味で楽しめます
ポテトも美味しかった🍟

ザンギも頼みました🐔
揚げ物ばっかりなのでハイボールを頼みます
ハイカラ めちゃくちゃあいますニコニコ
揚げ物にハイボールって間違いないですよね

この日は寒い日だったので
ラザニアも頼みましたメラメラ
チーズたっぷりでとっても美味しいです
タバスコは 2種類あるので🌶
味変しながら食べました
青唐辛子タバスコがとてもフレッシュで
辛すぎず 美味しかった
追加で海老のフリットとサラミ盛り合わせ🍤
ハイボールやワインに合うもので赤ワイン
ゆっくり飲みました照れ


家で2次会

コーンマヨパン とり皮ポン酢

プロレス見ます 今日の復習

プロレス見てるとスキッとする

オカダ・カズチカ

感動の試合をありがとう

またいつかオカダ選手の試合を見たい

後藤と包容 CHAOSは仲良しだなー

YOSHI-HASHIと包容 オカダ選手ありがとう