この日は LIJ vs J5Gのシングル5番勝負

スタンド席です

0回戦の試合に登夢くんが来てた

登別市議の方と一緒

onちゃん!!

かわいかったー

いよいよ始まります

席もほぼ埋まってる

オカダ・カズチカ

お金の雨が降って

新日本プロレスでは最後の試合

オカダの試合はいろいろ見たなー

CHAOSのみんなと包容 泣きそうになる

オカダ選手 ありがとうm(_ _)m

エル・ファンタズモ ヒクレオ

エル・ファンタズモ 結構好き

タマ・トンガ タンガ・ロア

レフェリーは邪道 壮行試合

デビット・フィンレー 外道

ニック・ネメス 田口隆祐

ニック・ネメスはアメリカで人気だったそう

来ましたー

DOUKI

『ドウキー』と声出ししましたよ

がんばれー

高橋ヒロム

DOUKIが勝った びっくり!!

ヒロムより声援が多かった

よかったー

おめでとう

タイチ兄やん

『真夜中過ぎの〜』

『絶望の彼方へ〜』

兄やん がんばって

鷹木信悟

YouTube削除マッチ?

バックドロップホールド

やったー

いっぱい声出ししました

ジャンボ鶴田をリスペクト

タイチ兄やんが勝つと嬉しい

Jast5Gay 2勝目

メインイベント

SANADA

赤いガウン

内藤哲也

ゆーっくり

ゆ〜っくり

リングイン

内藤さんが勝ちました

内藤コールの中『SANAやーん』と叫んだよ

グラシアス アミーゴ

デ・ハ・ポン!!

オカダをリング上に呼んで

またいつかオカダの試合が見たいな

札幌のきたえーるで行われた
新日本プロレスを見に行ってきました筋肉
この日はオカダ・カズチカ選手が
最後のダック マッチをする日
私は個人的に
オカダ選手が今後の新日本プロレスを
引っ張って行ってくれる人だと
思っていたので とても残念です悲しい

でもまだ若い オカダ選手
いろいろやりたいことあるんだろうなおねがい
最後の試合めゃくちゃ泣きそうになりました

そして LIG と J 5 G のシングル 5連戦
高橋ヒロムとDOUKIが対戦したんですけど
私の耳にはDOUKIの声援の方が
大きく聞こえました気づき気づき
DOUKI かっこよかったです
ヒロムに初めて勝ったのかな

タイチさんの試合も良かった
勝ったとこ見ると嬉しい爆笑
SANAやんは激しい内藤コールの中
すごい試合をしてくれました
SANやん 勝つんじゃないかな って
思ったんですけど
やっぱり 内藤さんに負けちゃいましたぐすん

やっぱり会場でプロレス見ると楽しいな
来場人数が多いと なおさら盛り上がって
とってもワクワクな時間でしたニコニコ