たらこバター醤油おにぎり

 

いただきます🙏

 

たらこたっぷり

 

浅利の味噌漬

 


この日 朝起きたら旦那さんが

高熱を出していました🌡

38度以上の熱メラメラ

たまに 旦那さんは飲み過ぎたりすると

高熱が出る時があります

今回もそれかなと思ったんですが

いつもより体も痛くて起きられないほど

辛かったようで驚き

一応コロナ検査キットで検査してみたら陰性

その後 インフルエンザも気になりゲホゲホ

病院に連れて行ったら 

こちらも 今のところ陰性と言われました


食欲もなくて高熱と頭痛と寒気

とってもかわいそうでした悲しい


コンビニで冷えピタと経口補水液とゼリー🍊

おにぎりとお味噌汁など

簡単に食べられるものを買ってきました🛒


私は全然平気なので

普通にお昼ご飯を食べます🍙

普通にご飯が食べられることの幸せ

噛みしめながら食べました真顔

 

 

 

 

トーストサンド ハム&チーズ

 

バーニャカウダ

 

スタイルフリー糖質ゼロ

 

乾杯🍻 一人飲み

 

パプリカ

 

チーズトロリ

 

バーニャカウダのレタスもはさんで

 

セブンイレブンで買いました

 

ブラックニッカハイボール

 

焼売の皮のピザ

 

ボルドー赤ワイン

 

タバスコ必須

 

パリパリジューシー

 

旦那さんは夜までずーっと寝てました

結婚してから具合悪くてこんなに寝てるの

初めてかもしれません煽り

私の出来ることといえばお水を飲ませたり🥤

冷えピタを貼ったり…🥵

全然食欲がないみたいなので

食事の用意をしなくてもいいし

ただ見守るしかできませんでした悲しい


夜もコンビニで買ってきたもので夕食

お酒も飲みます生ビール

 

ハム&チーズのトーストサンドは

チーズがとろーっとなって美味しかった🧀

ちょっと温めたからか

耳の部分は 硬かったです🥪


バーニャカウダーはソースがあまり

好みではありませんでした

アンチョビの味がちょっときつすぎるかな

普通に味噌マヨネーズの

スティックサラダの方が好き🥒🥕


ペロリと平らげてまだ足りないので

余っていた焼売の皮でピザを作りました🍕

パリパリ サクサクの軽ーいピザ

一人で5枚ペロリと食べました

美味しかったです🙏


私が夕食を食べてる間に

旦那さんが起きてきて

おにぎりを1個食べました🍙

少し食欲が出てきたようです

ほっとしました真顔DASH!