札幌ドーム

アリーナ席の一番後ろだったー

((o(´∀`)o))ワクワク

ほろ酔い カシスオレンジ

↑この記事を見てチケット取りました

そろそろ始まります

1曲目はRadio Ga Ga 

Fat Bottomed Girls

Bicycle Race

I Was Born To Love You 

スマホライトが綺麗

日本的な映像

アダム・ランバート

ロジャー・テイラー

ブライアン・メイ

Somebody To Love 

Bohemian Rhapsody

最高だったー🙌

QUEEN+ADAM LAMBERT
それにGLAYもゲストで出演している
ライブに行ってきました!!

雪まつりの真っ最中雪だるま
ホテルの料金も 爆上がりしている中
結構な人数が来ていましたよ
Xで確認していたら開場前は
ちょっとした混乱もあったようです
私達は開演ちょっと前ぐらいに行ったので
スムーズに入れましたグッ

GLAYの写真はSNSにアップしていません
(日本のアーティストのSNSでの
写真や動画アップは規制が厳しいので…)注意
めちゃくちゃTERUの声が出てた
QUEENの前に歌うのって
すごいプレッシャーだと思うけど
持ってるものを全て発揮したっていう感じで
GLAYのパフォーマンスも素晴らしかった
会場を温めてくれましたメラメラ

それから 休憩があり続いては
クイーンのライブまじかるクラウン
音響も光の映像もすごくて
アダム・ランバートの歌声も
ロジャー・テイラーのドラムも
ブライアン・メイのギターも最高!!
めちゃくちゃ感動しましたお願い
途中フレディマーキュリーが
映像で現れた時は感動しすぎて
涙が出そうになりましたえーん
外国人の方もたくさん来ていて
みんなで一緒に歌って
めちゃくちゃ盛り上がったライブでした✨

帰りはアンコールの手拍子をして拍手
アンコールが始まったところで退場しました
めちゃくちゃ汗かいたあとに
タクシー待つのも風邪引いちゃうし
人混みが苦手な旦那さんは
地下鉄は無理なので 後ろ髪引かれながら
早めにタクシーに乗りました🚕

QUEEN+ADAM LAMBERT、GLAY
感動のライブをありがとうございます
感動冷めやらぬ夜でしたチュー