朝マック

ソーセージエッグマフィン

ソーセージ 目玉焼き チーズ

チキンナゲット

バーベキューソース

アイスコーヒー

この日はワンコ達と1ヶ月ちょっと
過ごした部屋をお掃除しに行きました🧹
部屋に入るとちょっと懐かしい感じがします

行く前に朝マックを買って行きました🍔
デリバリーするよりも300円ほど安い口笛

朝マックはやっぱり
ソーセージエッグマフィンにしました🌭
摩天楼さんからコメントいただいた
グリドルにしようかめっちゃ迷ったんですが
やっぱりしょっぱいのを選んでしまいました
ソーセージエッグマフィンは安定の美味しさ
ぺろりとたいだきましたよだれ
今度は久しぶりにグリドルも食べてみたい電球

空腹を満たしたあとはお掃除頑張りました


うちに帰ってからおやつ

バターコーヒー

プリンタルトはこれで終わり