太刀魚のお刺身

 

旨辛きゃべっキュウ

 

ミニトマトとクリームチーズ

 

菜の花辛し和え

 

豚角煮

 

ごっこ鍋

 

生海苔たっぷりで

 

スタイルフリー糖質ゼロ

 

乾杯🍻 いつもありがとう

 

寒いときに美味しいごっこ鍋

 

山形正宗 純米吟醸 うすにごり

 

太刀魚お刺身

 

柔らかい角煮

 

もう春の味

 

トロトロな豚の脂

 

あっさりで食べやすい

 

肝が美味しい

 

ブラックニッカハイボール

 

富良野チーズ チャーシュー

 

いただきもの ありがとう

 

こちらもいただきもの

 

ボルドー赤ワイン

 

ミニトマトとクリームチーズ

 

ワイン味のふらのチーズも

 

ごっこが売っていたのでごっこ鍋にしました 

卵と肝が入っていて美味しい

卵はプチプチの食感

生海苔をたっぷり入れるのがいいです

寒い時期に年に1回は食べたい鍋


太刀魚のお刺身は

珍しかったので買ってみました🐟

あっさり味で昆布出汁の醤油に

つけて食べると美味しい

思っていたよりも食べやすい味でしたOK


ごっこ鍋と太刀魚のお刺身には

日本酒 がばっちり合います日本酒


旦那さんが角煮を作ってくれました🐖

いつもは塩味にすることが多いんですが🧂

この日は普通に甘じょっぱい角煮

たまに この普通の味も美味しいですね

ストーブの上に鍋を乗せて煮ているので

とっても柔らかくなります照れ


菜の花辛子和えは春の味ですね🌿

そろそろ春の食材が出てきています

ほろ苦くて美味しかったおねがい