お好み幕の内

コロッケ 焼き鯖 ひじき煮 ちくわ磯辺揚げ 赤ウインナー ハンバーグ

胡麻塩ご飯 梅干し

前回も食べたセブンイレブンの幕の内弁当
美味しかったのでまた買いましたお弁当
いろんなおかずが少しづつで
量的にもちょうどいいチュー

焼き鯖が美味しい🐟
あとコロッケも好き🥔
赤ウインナーも好き🌭
ちくわ磯辺揚げは青海苔の香り🌊
野菜が入っていないのが残念
この日は時間もあまりなくて
野菜は買いませんでしたショボーン
大根サラダ買えばよかったかなー




この日は仕事始めでいろいろ片付けました💻
今年のお正月休みは3日から8日まで
ゆっくり休めました大あくび
毎度のことですが月初が忙しい
この日もやっつけ仕事です煽り