イクラおろし

 

梅水晶

 

炙りたらこ

 

焼き鮭

 

高野豆腐の煮物

 

レタスと生ハムとモッツアレラのサラダ

 

スタイルフリー糖質ゼロ

 

乾杯🍻 いつもありがとう

 

追加で馬刺し

 

とろける美味しさ

 

モエ・エ・シャンドン

 

わさびドレッシングで

 

イマイチな焼売

 

焼き鮭にイクラのせて

 

中はレアなたらこ

 

角ハイボール

 

結局こうなった

 

追加でしらすピザ

 

しらすが美味しい

 

ボルドー赤ワイン

 

カンパーニュとチーズ

 

おいひー

 

冷蔵庫にあるもので夕食割り箸


鮭は年末にお義母さんからいただきました

冷凍だったのでゆっくり解凍して

焼いています🐟

あんまり塩味がしなかったので

これもお義母さんからいただいたイクラと

一緒に食べると美味しかったOK


炙りたらこと梅水晶はあと少し余ってる

炙りたらこがレアで美味しかったですよだれ


焼売はデパ地下で買ったやつです

イマイチだったなー真顔

餃子は胡椒が効いたスパイシーなのが好み

肉まんの中身のような味の焼売でした


煮物は前日からスライド

2日で食べました照れ


馬刺しも冷凍の

この馬刺し美味しいな🐴

まだあるから後日ゆっくり食べよう


いろいろ食べて飲みました生ビールシャンパンロックグラス 赤ワイン



チラリ

遠くを見てる

気づいたけど

また寝た