牛蒡牛肉巻き

 

うま煮

 

かに玉あんかけ


鴨鍋

 

スタイルフリー糖質ゼロ

 

カニの旨味たっぷり


うま煮まだあります

 

吉田蔵u 石川門 モダン山廃


鴨のつみれ

 

いい出汁が出てます


豚肉を追加

 

ブラックニッカハイボール

 

チーズ盛り合わせ

 

エポワス入りのを買いました

 

フランスパン

 

やっぱりエポワス好き

 

シンケンシュペック

 

これも美味しかった

 

元旦に姉から鴨鍋が届きました🦆

『鴨鍋 送ったよー』のLINEがあったので

夕食は鴨鍋と決まってました鍋


お野菜もたっぷり入っていて🌿

つみれもたっぷり

鴨肉がそんなに多くなかったんですが

私達よりワンコ達の方が鴨肉が好きなので

鴨肉はワンコ達に譲って

私たちは豚肉を入れて食べました🐖

豚肉の鍋 ナンバーワン上差し


お野菜たっぷりで美味しかったな

葛切りもとても美味しくて

薄いお餅もお正月っぽい感じ鏡餅


旦那さんが余っていたカニで

かに玉あんかけを作ってくれました🦀🐣

カニがいっぱい入っていて

カニの風味たっぷり

これは日本酒に合います日本酒


あとはお義母さんからいただいた

うま煮と牛蒡牛肉巻き

お義母さんから頂いたものと

姉から頂いたもの

ほとんど頂き物で今年初めての晩酌です爆笑


最後は自分が好きなチーズを食べました🧀

やっぱりチーズとワイン

ちょっとでいいから気分変えて

飲みたくなります赤ワイン








今年もかわいいねしっぽフリフリ