月見イクラ

 

牡蠣グラタン


鶏の唐揚げ 甘酢あん

 

御赤飯 栗おこわ

 

ハムとサラダ

 

旨辛鍋

 

スタイルフリー糖質ゼロ

 

吉田蔵u 石川門 モダン山廃

 

出汁の味

 

濃厚な牡蠣グラタン

 

煮えました


辛〜い

 

ブラックニッカハイボール


おつまみ手羽先


チーズ2種

 

ボルドー赤ワイン

 

チェダーチーズのせフランスパン


ポップコーン

 

バター醤油味


旦那さんの誕生日のこの日は旨辛鍋鍋

旦那さんが作る旨辛鍋 大好きラブラブ

そして 私の好きな厚揚げも入れてくれました

豚肉とクタクタの白菜と

辛さを中和してくれる厚揚げが

止まらない美味しさよだれ


冷凍の牡蠣は牡蠣グラタンにしました🦪

いつもは味噌とマヨネーズで

作るんですが味噌がなかったので

オイスターソースを代用したそうです

コクがあって オイスターソースだけに

牡蠣と合わないはずがない

味噌もいいけどオイスターソースも

とっても美味しかったですOK


月見イクラは出汁で漬けた桜鱒のこっこです

ほぼ 出汁の味でした

醤油漬け もあるので

そっちも楽しみにしたいと思います口笛


あとは残り物の唐揚げ 甘酢あんや

お歳暮でいただいたハム🥩

それらを並べて ゆっくりと飲みましたニコニコ


いつも大人しくて可愛い

いつも怒ってるけど寝てると可愛い

靴下を枕にして可愛い