ソーセージエッグマフィン

 

玉子 ソーセージ チーズ

 

おいしそー

 

チキンナゲット

 

バーベキューソース

 

この日は一人お昼ご飯だったので

マックをデリバリーしましたハンバーガー

まだ朝マックがやってる時間に

デリバリーします

朝マック 大好きなんですラブラブ


ソーセージマフィンが好きなんですが🌭

最低配達金額に達していないので

ソーセージエッグマフィンにしました🐣

そして ドリンクはLにしました

これでギリギリ最低配達金額に

達するくらいの金額です


ソーセージマフィン 

若い頃から好きだったなラブ

安くて美味しい

そしてこのイングリッシュマフィンが

塩味があって甘くなくとても美味しいです🥪

ソーセージもしっかりとした歯ごたえ

そして硬めの玉子も美味しいです🍳

チーズがソーセージや玉子に

とてもよく合います🧀


サイドメニューはチキンナゲットにしました

ナゲットは いつものバーベキューソースで

ドリンクはアイスコーヒー☕

アイスコーヒー以外は ほぼ頼みみません


ゆっくりブランチを楽しめたよだれ

たまにマックもいいなー



子牛のきもち

 

ちょっとシャリッとしてるような

 

甘くなく牛乳感すごい


『ソフトクリーム大好き』

『冷たくておいしー』

みんなも食べました