お刺身盛り合わせ

 

長芋千切り

 

ハムとサラダ

 

砂肝酢醤油

 

たちのバター焼き

 

鶏肉と大根と蒟蒻の煮物

 

スタイルフリー糖質ゼロ

 

乾杯🍻 いつもありがとう

 

生姜とニンニクとネギが美味しい

 

紀土 純米大吟醸

 

中トロ

 

タコ頭



吉田蔵u 石川門 モダン山廃

 

ハムはマヨネーズで

 

チーズ2種

 

ボルドー赤ワイン

 

この日は旦那さんが買い物に行ってくれて

そして 色々作ってくれました👩‍🍳


たちはいつもたちポン酢にすることが

多いんですが

この日は バター焼きにしてみました🧈

フライパンで溶けたバターを

上から何度もかけて

フランス料理みたいな感じ

表面をカリッとさせます✨

バターのいい香り

たちのトロッと感がとても美味しかった照れ


お刺身は2枚ずつ入ったのを

買っていてくれました🐟

最近はこのぐらいの量がちょうどいいOK


砂肝の酢醤油は旦那さんの得意料理

コリッとさした砂肝が

酢醤油ととっても合います

ほっぺた落ちそうな美味しさチュー


煮物は前々日に作ったまったやつ 

味がさらに染みていてジュージュー🐔


ハムはお歳暮でいただいたやつです🥩

切っただけだけど美味しいハムでした

これは まだあるので

何度かに分けて食べようと思いますおねがい


この日も美味しかったお願い





茶色い子が怖い

あっかんべー👅