ビール

おまかせ3本セット

鰻にワサマヨ

山椒もかけて

肝串は半分こ

漬物盛り合わせ

うまき

ふわふわ玉子

ちょこちょこつまみつつ

旦那さんはビール2杯目

私はハイボール

久しぶりに旦那さんと飲みに行きましたねこへび
1軒目は16時からやっている『つなぐ横丁』
以前から行ってみたかったんですが
コロナ禍の時にオープンしたので
なかなか行けなかった真顔

初めて行ってみましたが 
いろいろ屋台のようなお店がひしめき合って
なんだか楽しい🏮
早い時間に行きましたが
スーツ姿のサラリーマンの方が
1人で飲んでいたりしました

旦那さんが選んだお店はうなぎ串のお店
うなぎ串をつまみにビール生ビール
めっちゃ寒い日だったけど
冷えたビール美味しい照れ

私はワサマヨがかかったうなぎ串を
いただきました
うなぎって食べ飽きしちゃうけど
このぐらいの量はちょうどいいなOK
肝串は旦那さんと半分こにしました

うまきもとっても美味しかった🐣
お漬物も私の好みの味でした🥒
これらをつまみにゆっくり飲んで
次のお店まで時間を潰しますニコニコ


ドリンクメニュー

メニュー



うなぎ串屋さん

屋台っぽいお店がたくさんあって楽しい

大谷選手のワンちゃんと同じ名前のお店