レトルトのビーフカレー

 

一口フィッシュフライのせて

 

コク旨マヨネーズの大根ミックスサラダ

 

フィッシュフライとカレーは合う

 

ちょっと辛さが足りない

 

辛味パウダーかけました


夏に函館競馬場に行った時にもらった

レトルトカレーを食べましたかカレー

まだちょっと胃の調子が良くないので

こちらは家にあるレトルトカレーの中で

唯一 中辛だったから選んでみました


中辛だけど全然辛くない真顔

辛さが物足りなくて辛味パウダーかけました

まだ辛さが足りなかったけど

胃の調子を考えると

これくらいがちょうどいいかな🌶


セブンイレブンで買った

『コク旨マヨネーズの大根ミックスサラダ』

これが びっくりドンキーのサラダに

すごく似てますひらめき

びっくりドンキーのサラダ 大好きだから

思わず買ってみました 

美味しかったーよだれ

定番のサラダとしてずっと置いて欲しい🥗



カレー職人のカレー