いざ入園

入場券はレッサーパンダとトラ

円山動物園 大人800円

案内図

程よい天気

サル山🐒

アジアゾウのパール🐘

2ヶ月程前 子供を産みました

パールの子供は大人気で見れなかった

紫陽花

フサオマキザル

綺麗な色のオシリ

マンドリル

ダイアナモンキー 尻尾が長ーい

チンパンジー 逃げないでね

エゾヒグマ

上の方にいた 野生のはリアルに怖い🐻

ちょっと紅葉してる

これかわいい

ゴマフアザラシ

旦那さんが私に似てると…

親近感♡

ホッキョクグマは旦那さんが大好き

今回は見れました

水に入ってほしかった


旦那さんのチキン南蛮弁当

私は豚肉弁当 円山クラスで買いました

私だけビールも

このガレットも美味しそうでした

オニオオハシ 置き物みたい

クジャク🦚

首の色が綺麗

フラミンゴ🦩

隙間からしか見れない

テクテク歩いて

ススキが綺麗

アルダブラゾウガメ🐢

サイイグアナとかわいい子供

マレーガビアル🐊

水中から目が出てる

オマキトカゲ🦎

マダラヤドクガエル🐸

オビタイガーサラマンダー

キオビヤドクガエル

ハミルトンガメ

泳ぎが上手

タンチョウ

ツルの舞を見せてくれました

レッサーパンダ

ユキヒョウ🐆

トラ かっこいい🐅

モモイロペリカン 1羽に見えますが2羽です

みんな同じとこがカユイ

キリン🦒

サービスしに来てくれます

ソフトクリーム🍦

イランド

ダチョウ

ミーアキャット

セクシーに横たわるカンガルー🦘

ヒツジ🐏

めちゃくちゃ楽しかった