センターハウス

秋の空

ムクゲ

白もあります

キャンプ場入口

うろこ雲

栗の実がなってる

こちらはカフェ

綺麗に刈られた芝

ツリバナ

足のオブジェ

スモモサイトはこちら

菜園がありました

ピーマンとトマトを少し収穫

炊事場

コテージ

湖に沿って遊歩道があります

朝は涼しくて気持ちいい

湖に空が映ってる

雨雲が近づいてるかな

澄んだ水

中島も綺麗

こっちは太陽が見えます

透明な海老と小さな魚がいる



モーニングコーヒー

朝ごはんはホットサンド

ハムチーズとツナハム

美味しかった

動くもの発見

ズームアップ

木の実を持ったエゾリス

後ろに白と黒の鳥もいた

ウリクサ

洞爺湖のキャンプ場🏕
湖が近くて綺麗な景色が見られます

暑すぎず寒すぎず
ちょうどいいキャンプ日和でしたが
テントを片付けるとき
サーッと雨が降りました🌧
小ぶりになったにを見計らって
無事 テント撤収できましたOK

朝ごはんも美味しかったー🥪
ホットサンドはお持ち帰り分も
作ってくれたので
帰って片付けと洗濯しながら食べましたもぐもぐ

今回も楽しかったニコニコ