ロビー

天窓から光が差し込みます

別館の食事処(利用してなさそう)

別館に続く廊下

裏側から見た旅館

柱の木もすごい

湧駒荘物語 神々の遊ぶ大雪山

山の神様かな(ー人ー)

喫茶『姿見』

売店

館内ご案内

3階総合案内図

エレベーター前のイス

バラの絵

廊下

山荘のような造り

ライトも素敵

朝のロビー

キラキラ

暖炉

熊と鹿の剥製

スノーボーダー竹内智香さんのご家族が経営

神泉

日本秘湯を守る会

日本全国秘湯マップ

2階のエレベーター前

吹き抜けから見下す

朝ごはん

平目の昆布〆 銀鮭の塩麹漬け焼きなど

寄せ豆腐鍋

お料理説明

自動販売機

食後のコーヒーはこちらで

セルフです

まったり

外を見ながら

大雪山ってすごいな

愛山渓温泉に行ってみたい

綺麗な写真がたくさん載ってました

厳冬息吹旭岳

フロント

エントランス



お世話になりました


山奥にある山荘のような旅館🌳
温泉は5つもの源泉があり
温泉を堪能することができる旅館でした温泉

お部屋もとても素敵でした✨
またいつか来たいな
あいにくの雨でしたが旭岳の自然を
いっぱい感じることができました🏞
次は旭岳の姿がみたい🏔