茄子と胡瓜の中華和え

 

ピータン

 

春雨サラダ

 

トマト玉子炒め

 

海老とフィッシュフライのマヨネーズ炒め

 

スタイルフリー糖質ゼロ

 

乾杯🍻 いつもありがとう

 

ピータン(゚д゚)ウマー

 

さっぱり夏の中華和え

 

オチガビワイナリー 白ワイン

 

トマトがジューシー

 

海老とフィッシュフライ

 

さっぱり春雨サラダ

 

ブラックニッカハイボール

 

塩辛チャーハン

 

〆ではなくアテです

 

『おく谷』というお店

 

いいお店でした

 

卵がもうすぐ賞味期限が切れそうだったので

トマト玉子炒めをクエスト🍅🐣

あとはピータンも冷蔵庫にあったので

お願いしました🥚

リクエスト2品が中華料理なので

他のお料理も中華にするそうです🇨🇳


ピータンはとってもいいお味でした

ピータンってお酒に合いますよねOK

春雨サラダは旦那さんの好物

茄子と胡瓜の中華和えは🍆🥒

先日SOREMOYOKIで食べたのを参考にして

味は中華っぽくしたそうです

これ美味しかったーひらめき


リクエストしたトマト玉子炒めも

トロトロジューシーでめちゃウマ照れ

海老マヨにはお昼ご飯用に旦那さんが買った

フィッシュフライも入れたそうです🍤🐟

海老だけよりもいいかも

全部美味しかったです合格

旦那さんは中華料理が得意


余市に行ったときに買った白ワイン

オチガビワイナリーの白ワインです

甘くないか心配でしたが

スッキリ辛口の白ワインでした白ワイン


プロレス見ながら飲みました筋肉

G1は夏って感じがしますメラメラ



矢野通

 

Dブロック

 

内藤哲也

 

内藤の勝ち

 

石井智宏vs鷹木信吾

 

すんごい試合

 

鷹木の勝ち

 

ジェフ・コブ

 

棚橋弘至

 

追加で大好きなチーズ茶碗蒸し

 

鮭フレークも入ってます