ラウンジ

海が目の前

夜は混んでました

朝は誰もいない

函館山が見えます

夜はドリンクを出しているようです

LOUNGE 灯





フロントの横にアイスクリーム屋さん

エントランス

上の階から見たラウンジ

エレベーター前に映し出された丸い光

自販機と製氷機

エレベーターの案内

エレベーター前

大浴場 灯の湯

朝と夜で入れ替え

インフィニティ露天風呂

✻写真お借りしています

内風呂

夜の露天風呂

洗い場

脱衣所

パウダースペース

ちょっと狭い

フリードリンクのコーヒー

お部屋で飲みました

函館駅からすぐのホテルに泊まりました🏨
朝市も近くです
こちらのホテルは朝食レストランがないので
素泊まりか朝市での食事付きになります
私達は素泊まりにしました

お風呂は大きくはありませんが
函館港が見えてインフィニティになっていて
とても気持ちよく入れました船
ただエレベーターが2台しかなくて
なかなか来ない
必ず誰か乗っている
お風呂上がりはちょっと辛いですね驚き

お部屋に洗濯乾燥機とレンジがあるんですが
そのスペースがお部屋を狭くして
しまっているかなという感じもあります凝視

お隣の センチュリーマリーナと比べると
やっぱりセンチュリーマリーナの方が
いいなと思ってしまいましたおねがい
お安めなので長期滞在で
洗濯したい方などにはいいかなと思います