275号線から右折して畑の中を12km

しのつ公園 道の駅しんしのつ

新篠津のキャラクター おこめちゃん

蕾の芍薬

展望台

しっかりとしたテント

テントの数が去年の半分くらいになった

あっちの奥がしのつ湖

まずは温泉

脱衣所

畳もあります

ちょっと晴れてきた

気持ちいい

乾杯🍻

お風呂上がりのビール

炭も用意されています(火起こしはセルフ)

17時に夕食の食材を取りに行きます

お皿 割り箸 お手拭き トング キッチンバサミ まな板 調味料 うちわ

食材いろいろ

並べます テーブルクロスは持ってきました

豪華!!

牛カルビ 牛ハラミ ラム肉? 鶏肉 豚肉

ウインナー 野菜 焼きおにぎり

サラダ 帆立 海老

苺マシュマロチョコレート

持ってきたサンチュとキムチ

やきやき

焼けました

やっぱりこの食べ方

鶏肉

ハイボールのあとブルゴーニュ赤ワイン

サラダ食べるの忘れてた

やきやき

帆立 海老 出汁醤油かけて

焼きおにぎり

展望台がオレンジ色

雲の隙間から夕陽

しのつ湖側

風も止んできた

夕陽

綺麗です

デザート

めちゃくちゃ甘い

持ってきたランタン点けます

レモンサワー

夜中に起きたら

月が覗いてた

去年に引き続き今年も
『手ぶらでキャンプ』に行きました 🏕
まだ始まったばかりなので
私たち1組しかいない
その他にもキャンプしてる人
ほぼいませんでしたキョロキョロ

チェックインしてから
まず道の駅にある温泉に入ります♨️
温泉は通常2回までなんですが
フロントの方が『何回入ってもいいよ』と
言ってくださいましたチュー
温泉であったまった後
風に吹かれながら飲むビールは最高生ビール
17時になったらレストランに
食材を取りに行きます🧺

バーベキューの台や炭は用意されているので
火を自分で起こして
食材を焼いていく感じです🔥
量もしっかりと多い
いろんなお肉がありました🐂🐖🐓
去年とは またちょっと違った内容で
良かったです

他に人がいなくて寂しかったけど
キャンピングカーの人がいて
『いっぱい 同じテントが張ってあるけど
借りているんですか?』話しかけてきて
くださいましたひらめき気づき
群馬県から来てるそうです
ワンコも一緒で楽しそうでしたしっぽフリフリ

ご飯を食べ終わったら
もう一度お風呂タイム♨
その後は2次会リキュール
静かな自然の中でお酒飲むの大好きです照れ