ポーク玉子 チーズかつお

 

旦那さん手作り豚汁

 

一味かけて

 

具だくさん

 

大好きチーズかつお

 

旦那さんは明太子とチーズかつお

 

この日は 健康診断でした

苦手なバリウムもなんとか頑張りました不安

検査しておくと安心ですよね

とりあえず無事終わって良かったDASH!


健康診断を受けたらありんこのおにぎりの

引換券をいただきました🎟

2個選べますが去年も同じのを選んでる爆笑


チーズカツオは外せないです🧀

昭和ビルにあった頃、よく買っていたな

もう一つはポーク玉子🐖🐣

これも好きラブラブ


でも1個が大きくて

結局ポーク玉子は食べられませんでした🍙

冷凍して後日食べようと思います指差し


ありんこで豚汁を買いたかったんですが

持って帰るのが大変そうだったので

結局買いませんでした知らんぷり

『豚汁 買いたかったなー』と言ったら

旦那さんが作ってくれました

具だくさんな豚汁🐖

おにぎりとよく合いますOK