ほうれん草とポテトのグラタン

 

ホッケ焼き

 

枝豆

 

冷凍の海老焼売

 

スタイルフリー糖質ゼロ

 

乾杯🍻 いつもありがとう

 

ホッケ


蒸しあがりました

 

大きめの海老が1個

 

ボルドー赤ワイン

 

大好きグラタン

 

しめじ ほうれん草

 

じゃがいも


更にホッケくれました


ブラックニッカハイボール

 

崎陽軒 黒こしょう風味

 

横浜中華街で旦那さんが買って来ました

 

15個入り✕2パック

 

これも蒸しました


小さくて食べやすい

 

冷凍の海老焼売を蒸しました🦐

旦那さんは焼売が好き

どのメーカーのかわからないですが

旦那さんが買ってきました

冷凍の海老焼売だったらマルハニチロの

『黄金の海老焼売』が好きだなイエローハーツ

皮が黄色いからすぐ分かります

肉焼売は味の素の『ザ☆シュウマイ』🍖


枝豆も冷凍です

JA中札内村の『そのまま枝豆』というやつ

粒が小さいですが とても味がいいですグリーンハーツ


グラタンは旦那さんが作ってくれました

さらっとしたクリームで

ほうれん草やじゃがいもがとても合います🥔

これにワインを合わせました赤ワイン


先日 横浜中華街に行った時に買った

崎陽軒のシウマイを食べたいというので

1パック蒸しました

ちっちゃいのが15個入りですチュー

実は崎陽軒のシウマイ

あまり好きではないですキョロキョロ

ちょっとつなぎが多いと言うか

ねっとりとしといて私は好みじゃない

もっと肉肉しい焼売が好きです🥩

一番好きなのは旦那さんが作る焼売ラブラブ

2番目に好きなのはすすきの茶寮の焼売です


この日もプロレス見まーす筋肉


内藤哲也

 

Jast5Guys

 

 

 

金丸義信

 

タイチ

 

Jast5Guys vs ロスインゴ

 

タイチ 金丸義信 DOUKIの勝ち

 

Jast5Guys 強くなってきた

 

兄やん


新千歳空港で買ったおやつ

 

チーズおかき ベビーチーズ

 

みのるさん 来ました

 

デスペ

 

STRONG STYLE

 

成田蓮

 

エル・デスペラード

 

鈴木みのる

 

棚橋と睨み合い

 

STRONG STYLE vs 本隊

 

負けちゃった

 

 

 

メイン

 

高橋ヒロム

 

 Jast5Guys


何度見ても前と雰囲気が違いますよね

 

SANADA

 

グータッチ

 

SANADA vs 高橋ヒロム


やったー

 

ここはSANAやんに勝ってもらわないと!

 


 

SANAやんに挑戦するのは

 

ヤングライオンだった辻陽太