夕食の準備

花山椒のしゃぶしゃぶです

花山椒 クレソン 蕨 三つ葉 なめこ

豚肉 猪肉 牛肉

鍋は一人一つ

ヤングコーン焼き 鯛めし

鯛のいい香り

オレンジワイン

しゃぶしゃぶ

花山椒がピリッといい感じ

チコリ チーズの味噌漬け

木の芽と花山椒をのせて

デザート

デーツにバター挟んだやつ (゚д゚)ウマー

パーフェクトサントリービール

鯛めしを少しだけ

この時期に出回る花山椒🍀
ほんの短い期間しか食べられなくて
とっても楽しみにしてました
去年も同じぐらいの時期に
姉の家で食べています

花山椒は山椒ほど辛くないし
しびれもありませんが
とてもフレッシュな山椒の香りがします🍃
牛肉と一緒に しゃぶしゃぶして食べます🐂
牛肉の他に豚肉や猪の肉も
しゃぶしゃぶしました🐖
猪の肉は炊いたのしか
食べたことがなかったんですが
しゃぶしゃぶするとそんなに臭みはなく
脂身がしっかりと硬くて
油っぽくなくてとても美味しかったです🐗
でも花山椒には牛肉の方が合うかな

チコリに味噌チーズのせたのも美味しかった
木の芽がいいアクセント🌿

去年も飲んだオレンジワインを飲みましたシャンパン
このオレンジワインとっても美味しいです
また来年も花山椒の鍋やりたいなおねがい


プロレス見ながらレモンサワー

タイチ

鷹木信悟

鷹木式トライアドマッチ

タイチ兄やん、勝った!!

『ここ鹿児島が2番目か3番目に好きです』w

告白〜〜♡  2番目かいヽ(・ω・)/ズコー

おめでとう👏

凄い試合だった…

祝杯🍻

ビールかけ