トントロカレー

 

赤スープ

 

トントロがのったライス

 

辛さ5番

 

茹で玉子 オクラ 人参 蓮根

 

玉葱 キャベツヤングコーン

 

トマト感あります

 

一時期 出前館で注文できなかったドミニカが

また注文できるようになっていましたカレー

出前館で頼むとお店の方が

配達してくれるので早いし安心車


私はいつものトントロカレーの赤スープ

5番 にしました

他のお店にはないトントロという具材🐖

甘辛いタレが絡めてあって豚丼のような感じ

これにトマト味のスープがよく合います

今回はなんだかトマト感が増しているような

感じがしました🍅

私はトマト大好きなので

その方が良かったかなラブ


他にはないメニューがとっても美味しいし

デリバリーしても1000円以下という

めっちゃお安いお値段お札

しかもすごく来るのが早いです

デリバリーではここがナンバーワン上差し



セコマのダブルシュー バターコーヒー

 

美味しそう

 

カスタードと生クリームたっぷり