ひこ孫の燗酒 お通し

ほうれん草チーズ和え きのこスパイス炒め

鶏レバー胡麻油

自家製水キムチ

忘年会の続き
2軒目は私の好きな燗酒のお店日本酒
旦那さんが
『お気に入りの燗酒のお店行こうか?』と
行ってくたので久しぶりに行きましたねこへび

普段、燗酒は飲まない私達
でも私はここの燗酒は好きなんですラブラブ
おつまみも美味しいしお店の雰囲気も好き

ひこ孫をぬる燗で頼みました
フワッといい香りがして美味しい照れ

お通しも美味しいんです
ほうれん草とチーズを合えたやつ
意外な組み合わせですが美味しい
きのこのスパイスも美味しかった🍄
ミートソースのようなソースは
めっちゃスパイス感たっぷりOK
カルダモンも入っていたかな

水キムチはあっさりで程よい酸味
発酵感が日本酒と合います🍶
鶏レバーはしっとり濃厚で胡麻油と香り
小ネギがたっぷりでした🐔






このあと秘密のスナックに
行ってみたんですがお休みでした悲しい
お歳暮を頂いていたので
お返しのお菓子を買って行ったんですが
会えなかったのでお手紙を書いて
ドアノブに掛けて置いて帰りました🛍
ママさんに会いたかったなー
来年また行きます

メールをいただいて
ちゃんと受け取ってくれたようで一安心おねがい


チーズ盛り合わせ

赤ワイン

ラニヨット2020

エポワス♡

のどぐろビーバー

しっとり美味しい

おとなしく家に帰って
家で3次会をしました赤ワインチーズ