ラムカレー

辛さ4番

ハーフナン

ハーフライス

サラダ

ライスとカレー

ナンにつけて

ラム肉

おいし〜

マンゴーピクルス

たまに食べたくなるインドカレー🇮🇳
行こうと思ってたお店が定休日でした悲しい
もう一つ割と近くにすぐ思い浮かんだお店が
あったのでそちらに来ました🚗
こちらのお店は初訪問です

ランチが種類いろいろで美味しそうウインク
インドカレーといえばチキンかラムですよね
この日はラムカレーにしましたおひつじ座

ライスとナンが両方食べられるCセットを
選びました
カレーは4番でちょうどいい辛さ🌶
もう一つ上も辛さでもいいかもしれませんが
最近あまり辛いのが得意じゃないので
4番で良かったかな
あまり辛くないインドカレーが多いんですが
ここはちゃんと辛かったOK

ラム肉はゴロゴロしたのが数個とひき肉も
入っているようで
結構お肉たくさんのカレーでした🐑
ライスもナンも美味しい🍚
サラダのドレッシングも美味しかったです
そして私が好きなマンゴーピクルスが
ついていたのが嬉しかった🥭

美味しくてペロリと食べて大満足
こちらのお店はまた来たいなニコニコ
インドの方が作っているようです
本格的なインドカレーでした👳‍♂




ランチメニュー