炭焼き豚角煮カレー

辛さ5番 大辛

ライス150g

炭火で焼かれた豚角煮

 じゃがいも 南瓜 茄子 コーン オクラ 人参 玉子

サラサラスパイシースープ

ライスに浸して

またまた大通り方面に用事があったので
大好きなスープカレー屋さん
ZORAに行きました
この日も一番乗りひらめき

いつもの炭焼き豚角煮カレーを頼みます🐖
こちらの豚角煮は炭で焼いた
香ばしい香りがしてお肉もとても柔らか照れ
そしてお野菜もとても美味しいです
それぞれがいい感じに素揚げされており
ひとつひとつ丁寧に作っているのが
わかります乙女のトキメキ

スープはトマトベースなのかな🍅
野菜の旨味が出てるような感じのスープです

やっぱりここのカレーも何度食べても
また食べたくなります
久しぶりに食べましたよだれ
美味しかったー


店内



家に帰ってからおやつタイムチョコカップケーキ

シュークリーム

サクサクです

 アイスコーヒー

おやつにモン・ジェリのシュークリーム
カヌレもいいけど
シュークリームも好き☁


 zora