朝4:30くらい

朝も月が見えました

静かな朝 ときどき登山客の声

奥に少ーしだけ羊蹄見えました

オートキャンプは電源と水道があります

いろんな鳥の鳴き声

朝はゆっくり

友達が作ってくれた朝ごはん🥪

ツナとハムチーズのホットサンド(๑´ڡ`๑)

目玉焼き サラダ

コーヒーも淹れて

キャンプ場は羊蹄山の登山口でもあります

羊蹄山に登るなんて凄い!!

クマゲラはオートキャンプサイト

バリアフリーのサイトもあります

お手洗い 綺麗です

晴れていれば羊蹄山が見えたはず

管理棟

羊蹄山の模型 4つのルートがあります

羊蹄山登山情報

動物の写真 熊もいるみたい

植物の写真

まっかり観光ガイドマップ

シャワーは5分300円













羊蹄山が見えれば最高だったなー富士山
でも、静かで綺麗で受付の方も優しくて
とてもいいキャンプ場でしたOK
雨が上がってくれて良かった爆笑