角ハイボール 青森のゆるキャラ?

旦那さんは赤星

お刺身盛り合わせ1人前

〆鯖 赤鰈 鰊 鰤 タコ 鮫鰈エンガワ 鮫 鮪

田酒 鳩正宗 豊盃 八仙

四ツ友恵 スプリングドロップ

梅なんこつ

イガメンチ

七力 春しぼり 純米吟醸

漬物

エイヒレ焼き

旦那さん稲村屋 純米吟醸  私は豊盃 特別純米

おいしー 初めて飲みました

鶏のレバ刺

とろける美味しさ

本日のなめろう

幸畑 雪室貯蔵 純米吟醸

長芋醤油焼き

以前から行ってみたかったこちらのお店🏮
あまり西11丁目まで飲みに来れない…
ホテルから近くて飲みに行くチャンスです

もう少し広いのかなと思っていましたが
カウンターのみのお店でした🪑🪑🪑🪑
5時半くらいに行ったのに空いている席は4席
予約も入っているようで
『1時間程しか居れませんがよろしければ…』
と言われ1時間でお願いしましたお願い
ちゃんと予約すればよかった

ビールを飲んできたのでハイボールで乾杯🍻
旦那さんは瓶ビール飲んでました
可愛い女の子が『お疲れ様です』と
おしぼりを渡してくれます
ガッキーなみに癒やされるキューン

1時間しか居れないので
お刺身一人前と馬刺しと梅なんこつと
食べたかったイガメンチを頼んみました🦑

お刺身盛り合わせ1人前430円!!🐟
新鮮でどれも美味しいー
馬刺しは状態が良くないとのことで
キャンセルになりました悲しい
イガメンチは私の大好物
つなぎも少なくてイカの風味と食感が
めちゃくちゃ美味しかったOK

店長さんが『お席大丈夫になりました』と
言ってくれたので追加で頼みます日本酒
貝焼きもバラ焼きも食べたかったんですが
品切れでした
小さいお店なので仕入れ加減が
きっと大変ですよねダッシュ

接客の女の子がとてもいい感じ
皆さんに色々話しかけていて
お客様も楽しそうでした口笛
私達のお酒を注ぎに来てくれた時に
『私、お二人にお会いしたことあると思うんです』と…
あっ気づき思い出しましたP太さんです飛び出すハート
ラズベリーさんのお店で
一度お会いしたことがあります
相変わらず可愛いニコニコ
お酒の説明も一生懸命してくれて
とっても接客が上手
旦那さんも思い出して嬉しそうでしたねこへび

店長さんも優しそうだし
お料理もお酒も美味しい
また行きたいお店ですおねがい
今度はお刺身は2人前にして
馬刺しと貝焼きとバラ焼きも食べたいひらめきひらめき電球
次回はちゃんと予約します!!






メニュー

日本酒メニュー

魚のお皿売ってます



隣にかわいいワインショップがありました