大根の皮のきんぴら

 

白菜の浅漬け

 

エイヒレと身欠き鰊

 

身欠き鰊用の酢味噌とネギ油

 

チキン南蛮

 

海老チリ

 

大根と豚肉の煮込み

 

スタイルフリー糖質ゼロ

 

あぶりあぶり

 

エイヒレはマヨで

 

身欠き鰊は味噌で

 

大根柔らかい

 

今錦 中川村のたま子 特別純米酒 生原酒

 

豚肉も柔らかい

 

いい日本酒のつまみ


アツアツの身欠き鰊


サントリー角ハイボール


チキン南蛮はまいばすけっとで買いました

 

海老チリもウマ

 

モンテ・ヴェーリョ 2019

 

クリームチーズの味噌漬け

 

甘くて美味しい

 

最近旦那さんがはまってるのり塩ポテチ

 

プロレスは3月からトーナメント始まった

 

エル・デスペラード

 

 マフラーホールド

 

 

 

ウォー!!

 

グレンスコシア

 

アマンドショコラ


冷蔵庫にあるものとストックしていたもので

夕食を作ってもらいました

エイヒレと身欠き鰊は卓上の焼き器で炙ります

炙りたてにマヨをつけたり

酢味噌をつけたりします

日本酒のいいおつまみ日本酒


大根と豚肉の煮込みは旦那さんの得意料理

大根に出汁が染み込んでジュワーっとなります

豚肉も柔らかくて美味しい🐖

海老チリも旦那さんが作ってくれました

海老ちゃんプリプリです🦐


新日本プロレストーナメント試合が始まって

チャンピオンオカダのご指名

1戦目はエル・デスペラードとやりました筋肉

ジュニアのデスペが190cm以上のオカダに

立ち向かっていくのはすごくかっこいい

負けてしまいましたけど…悲しい


〆はウイスキーロックとアマンドショコラロックグラス 

いただいたアマンドショコラが甘すぎず

止まらない美味しさでした🍫