カシミールカレー ラム肉


カレーアップ


ライス


胡瓜のピクルス

ランチに行く途中、雪がチラチラと降っていて寒ーい雪
アツアツのカレーを食べることにします!
カレー師匠がいつも行っているデリーカレー
私は2回目です

前回は鶏肉にしましたが今回はラム肉
ラムショルダーが柔らかく煮込まれています
じゃがいも、人参、ピーマンも柔らかくて美味しい
ご飯はもちもち
ご飯と胡瓜のピクルスとカレーを一緒に食べると激ウマですゲラゲラ

辛いパウダーがテーブルに置いてありますが
入れなくても充分辛かった~
頭皮からじわっと汗がでました
辛いけど深い味わいで美味しかった
師匠がヘビロテしてるのわかります
今度はゆで玉子トッピングしてみようヒヨコ




レトロな店内


赤いゾウさんのじょうろがかわいい